ソニー製品を販売しています

新型ブルーレイは、全て3D対応。いつでもディスクで見る美しさが確かめられます。

店頭で立体画面を体験できます。デモディスクとスカパー、BS11の3D放送録画

一眼タイプの新デジカメ8月7日発売に決定

235万ドット、レンズスルーに匹敵するような有機ELのEVFです。

小型でも高性能。CCDが大きいから、レンズが違う。しかも最近の新しいレンズは、新種硝子に非球面と言う

技術を取り入れ安くても高性能です。昔の高級レンズにこだわっていると時代遅れになります。写れば良いか

ら味わいの有る写真表現に!それを小さなボディーでも実現!フィルムカメラの流用から出発した従来の高級

カメラとは違って、今手に入る技術を使えばどんなカメラができるのかと設計の出発点が違っているのです。

次は、写真好きな人が、気楽に持ち歩きながらもひと味違うシャッターチャンスを見つけるでしょう。

展示してます。55W920A 、見なければ判らない画質とデザイン。細縁ですっきりしたフロント

隅々まで画面の掃除が簡単です。お子様が触れても画面は、変化しません。価格だけではないテレビです。

ソニー製品修理目安料金10月1日より改定されました。

αー900が発表されました。デジカメの画素サイズの話。

当店価格340,000円。ツアイズレンズが使えるαの魅力

ハイビジョンは、大画面で!3D55インチ展示

どんどん良くなるデジカメの基本性能。例えばα-700の場合

高感度と3インチ90万画素のモニターが一寸驚きでした。
感度の違い 400     1600       6400 

画像中心部を拡大してますが これなら自信を持って高感度撮影が出来そうです。

デジカメで露出不足は、画質を劣化させます。明るさを補正出来てもノイズは減らないので拡大すると画像のにじみが直ぐに分かります。左から-2絞り不足で撮影した400、1600,6400
左の様な画像の一部を拡大して補正しています。

撮影で一番心掛ける事は、デジカメは結果が直ぐに分かるので必ずテスト撮影をする事です。プロとアマの差は、本番前のテストをするかしないかと言える程。新しい情報や使い方は、必ず自分のカメラで試し撮りをして納得する事。

この時90万画素のモニターが威力です。

お手頃価格オリンパスデジカメ等、フジ新型BIG-JOB デジカメ各種展示中デジカメのノイズテストしました
デジタル専用レンズを、旧フィルムカメラに取り付けても撮影可能です。但しイメージサークルが小さいので広角側では画面がけられます。画質も不明。それでも超広角。今度試してみました。
40インチ液晶テレビ、特価品あり。大型店で買った知り合いは、値段を聞いてがっかりしてます。                
懐かしのベーター、EDベーターを始め8mm,DVテープから DVDへのダビングサービスしてます
ソニー、アイワ、コニカミノルタ製品の 修理受付 をしています。旧製品の取説、部品の取り寄せも出来ます。

ホームへ